2015年1月28日

Facebookからの投稿

銀座ユニーク「ストレジ」です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は法人でご利用される方の「トランクルーム活用法」をお教え致します!

~書類の保管~
売上伝票や経理上の帳票類など、オフィスの書類は常に増え続けます。あまり使うことのない過去の帳票類をトランクルームで保管すれば、職場環境も良くなり作業効率もアップします。

~備品の保管~
使わなくなった机やイス、書類棚など会社の備品もトランクルームに保管しておくと便利です。また、社内行事やイベントグッズやキャンペーングッズも、トランクルームで収納して、必要なときに取り出すことができ便利です。

~在庫の管理~
大量に作ったり注文した商品を、一時的にトランクルームで保管しておけば、タイムリーに。トランクルームならこうしたセキュリティーも含めたコスト面でも、企業活動を助けます。発送できます。

~資料室として利用~
トランクルームそのものを資料室にして、これまでの歩みをきちんと整理し、社内外の人に利用して頂く方法もあります。
ダイヤル錠になっておりますので複数名でもご利用いただけます。

他にもいろいろ活用法がありますよ^^

今なら賃料6ヶ月無料です!
安さに自信あり!まずはお気軽にお問合せ下さい!!

銀座ユニーク
ストレジ
0120-75-1185 フリーダイヤル

東京都中央区銀座5丁目14-6 橋ビルⅡ 2階総合受付まで!!

銀座駅徒歩4分・東銀座徒歩1分 歌舞伎座向いすぐです。

まずは、お電話ください。
↓↓↓
0120-75-1185
お問い合わせフォームからもご連絡できます。
宜しくお願いします

http://ginza-uni-ku.jp/campaign/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 最新の記事

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ