Q&A
よくある質問
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ご予約方法について
当サイトの「空き状況・予約」ボタンより、24時間いつでも会議室をご予約いただけます。
またご利用人数や会議・プレゼン・講演会・セミナーなどの利用目的を選んで、ぴったりの会議室を探すこともできます。
会議室や日時の変更について、まずはメールもしくはお電話(10:00~17:00)にてお問合せください。
(※変更の際にキャンセル料が発生する場合がございますので予めご了承ください)
・2時間以上で利用可能な会議室
(N302/N304/N305/N306/N403/N404/G302/G402/G403)
・4時間以上で利用可能な会議室
(N201/N303/N401/N402/G301/G401)
最低利用時間以降は、30分単位で利用いただけます。
ご利用時間は、「会議室の準備から退室完了」までを含めた時間になります。
会議室の利用時間によって、予約受付可能日が異なります。
4時間未満…60日前
4時間以上〜8時間未満…半年前
8時間以上…1年前
人気の会議室はお早めの予約をおすすめしております。
(早期割引がある会議室もございます)
当日の予約・ご利用も会議室の空き状況によっては可能です。
お電話(10:00~17:00)にてお問い合わせください。
ご予約サイトより24時間ご確認いただけます。
既に予約が入っていても調整可能な場合がございますので、その際は、受付対応時間内(10:00〜17:00)にお電話もしくはお問い合わせよりご連絡ください。
ご利用方法について
【 入室方法 】
直接お部屋にお越しいただき、ご予約開始10分前から、お知らせしている数字の暗証番号をご入力ください。ご利用可能時間より前に何度も試されますと、エラーになりますので、お気を付けくださいませ。
【 退出方法 】
ご利用時間は搬入・設営・搬出の時間を含みますので、必ず時間内に扉を閉めてご退出ください。
ご予約時間の10分前からご入室可能です。
そのまま荷物を置いていかれたい場合、21時までのご予約かつ遅くとも翌朝9時からのご予約をお願いしております。
詳しくはこちらをご覧ください。
また、貴重品に関しては、お客様自身で管理をお願い致します。
盗難・紛失など発生した場合、銀座ユニークでは一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承願います。
なるべくお早めにご相談ください。当日の予約状況によっては延長出来ない可能性もございますのでご了承ください。
時間延長をした場合は追加料金が発生致します。
尚キャンペーン割引でご利用いただいた際は、延長分には適用外になります。
7:00~20:00以外の時間帯のご利用も、ご相談可能です。
お問い合わせください。
予約時間内であれば、お客様ご自身で机やイスの配置は自由に変更していただけます。机や椅子等の備品はお部屋の中で収容をお願いします。
ご利用後には、予約時間内に原状復帰をお願いします。
※原状復帰が確認できなかった場合は、ご請求させていただきます。
※事前レイアウト変更依頼をご注文の場合は、原状復帰の必要はありません。
可能です。
通常のスクール型以外のレイアウトへ、スタッフによる準備が可能です。
ご利用時間に関わらず事前レイアウト変更をご注文ください。
※N305/N404/G402は事前レイアウト変更を承っておりません。
原状復帰をお願いします。事前レイアウト変更依頼をご注文の場合は、原状復帰の必要はありません。
携帯電話の電波の受信状況に関しては、通信業者や機種・使用される場所などで受信感度に違いがございます。
PCのカードスロット等を使用してのインターネット通信に関しては、恐れ入りますが事前に受信感度テスト等を行っていただきますようお願い致します。
無人型の会議室になります。
90ℓまで無料で回収致します。お部屋には30ℓの袋を3袋ご用意しておりますのでご利用ください。
それ以上発生する場合は、1袋につき税込1,100円(45ℓまで)で回収いたします。
飲み物・軽食・お弁当のお持込が可能です。
会議室内のみでお願いしております。ご飲食される場合は、飲みこぼし・食べこぼしにご注意ください。
※清掃費をご請求する場合がございます。
尚、アルコールを飲まれる場合は「飲酒清掃料」が発生いたしますので事前にお知らせください。
提携先をご紹介させていただきます。
料金・支払いについて
ご予約確定後、弊社指定の銀行口座へ事前のお振込をお願いしております。
振込み手数料は、お申込者様にてご負担ください。クレジットカードの場合も事前決済で承ります。
事前ネット決済のお支払が可能です。
予約ページから支払い方法をご選択ください。
予定時刻より早く終了された場合であっても、事前にご予約いただいた時間分の料金を頂戴しております。
キャンセルがお決まりになりましたらお早めにご連絡ください。
キャンセル料につきましては利用規約のルールを適用させていただきます。
尚、キャンペーン適用の際は、キャンペーンのキャンセル規定に準じます。あらかじめご了承ください。
ご利用期間に応じて対応可能です。
詳細はお問い合わせください。
7:00~9:00、18:00~22:00の時間は、時間帯室料となります。
「適格請求書等保存法式(インボイス制度)」に関して、銀座ユニーク株式会社は適格請求書発行事業者の登録が完了しておりますのでお知らせいたします。
登録番号:T8030001030705
国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトでもご確認いただけます。https://www.invoice-kohyo.nta.go.jp/regno-search/detail?selRegNo=8030001030705
荷物受取・発送について
可能です。
1箱あたり1日3,300円~承っております。荷物預かり&発送サービスを事前にご注文ください。
尚、当会議室でお支払が生じる着払いのお荷物の発送はご遠慮いただいております。
可能です。
1箱あたり1日3,300円~承っております。荷物預かり&発送サービスを事前にご注文ください。
また、お預かりするお時間によっては、翌日発送となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
ご予約時間内にて可能です。
下見・内見について
下見・内見は30分以内で承っております。
無人にてお客様ご自身でお部屋をご覧いただけます。詳しくはこちらをご覧ください
備品・設備について
ハンガーはハンガーラックを室内にご用意しています。
傘立てのご用意はございません。雨天時はエントランスに傘袋をご用意しております。
※5丁目店は各階共有部の傘立てをお使いください。
可能です。
お部屋によっては常設(無料)でのご用意がございます。
尚、ワイヤレスマイクの機材のお持ち込みは、混線の恐れがありますのでご遠慮頂いております。
その他のオプションも多数ご用意しておりますので、各部屋のページをご確認ください。
混線の恐れがありますので、お持ち込みはご遠慮頂いております。
ビル・施設内は完全禁煙です。近隣の喫煙所をご利用ください。
【 5丁目店 】
館内にはございません。お水・お茶は受付にて販売しております。
※数に限りがございます
【 7丁目店 】
3階にございます。
徒歩1分圏内にございます。7丁目店の場合は、コピー等もそちらをご利用下さい。
ネット環境・周辺機器について
Wi-Fi、有線LANが無料でご利用いただけます。Wi-Fiは、お部屋にpasswordをご用意しております。
【 5丁目店 】
無料で貸し出しをしております。ご希望の本数をお知らせください。
※数に限りがございます
【 7丁目店 】
お部屋に常設分がございます。有料でも追加のお貸出しをしておりますので、詳細はお問い合わせください。
その他について
当ビルの駐車場はございません。近隣の駐車場をご案内しております。
自転車置き場はございません。
全部屋に設置しております。ご利用ください。