下記ボタンより空き状況 を ご確認の上 、 カレンダーから ご希望の お部屋と日時を選択 。詳細を入力し ていただき 、予約受付完了となります。
スタッフが予約内容を確認の上 、予約承認メールをお送りし、ご予約確定です 。ご利用料金は、予約承認メールに記載の指定口座に予約確定日より2週間以内にお振込みください。
ご利用5 日前にご予約内容の確認メールを送らせていただきます。
入室に必要な数字の暗証番号もあわせてお知らせいたします。
ご利用開始時間までに、代表者は2階総合受付にお越しください。ご利用の説明後、ご予約の約10分前より、ご入室いただけます。
ご予約開始10分前から、お知らせしている数字の暗証番号をご入力いただき、ご入室ください。
また、お部屋はスクール型でご用意しております。事前にスタッフによるレイアウト変更をご希望の場合は、追加オプション(有料)より「事前レイアウト変更料」をご選択ください。
ご利用時間は搬入・設営・搬出の時間を含みますので、時間内に扉を閉めてご退出ください。机やイス等をご移動された場合は、原状復帰をお願いいたします。御延長をご希望の方は1時間前までにご連絡くださいませ。(0120-75-1185)
よくある質問をまとめたQ&Aページをご覧ください
Q&Akeyboard_arrow_right
予約が埋まっている場合でも、お部屋の準備ができることがございます。 その場合はお電話にてお問い合わせください。 ※通常のご予約はwebページからお願いいたします。
TEL:0120-75-118510:00〜17:00(年末年始を除く)