下記ボタンより空き状況 を ご確認の上 、 カレンダーから ご希望の お部屋と日時を選択 。詳細を入力し ていただき 、予約受付完了となります。 ※ご担当者情報登録が必須です(無料)。次回以降のご予約の際のも便利です。
スタッフが予約内容を確認の上 、予約承認メールをお送りし、ご予約確定です 。ご利用料金は、予約承認メールに記載の指定口座に予約確定日より2週間以内にお振込みください。 直前のご決定の場合でも、ご利用前のお支払いをお願いしております。
ご利用5 日前にご予約内容の確認メールを送らせていただきます。
入室に必要な数字の暗証番号を別途メールにてお知らせいたします。
入室時:ご利用開始時間までに、代表者は2階総合受付にお越しください。ご利用の説明後、ご予約の約10分前より、ご入室いただけます。 退室時:原状復帰の必要はございません。
入室時:ご予約開始10分前から、お知らせしている数字の暗証番号を入力しご入室ください。
お部屋はスクール型(3名掛け)でご用意しております。スタッフによる事前のレイアウト変更をご希望の場合は、追加オプション(有料)より「事前レイアウト変更料」をご選択ください。
退室時:机やイス等をご移動された場合は、原状復帰をお願いいたします。 *事前レイアウト変更料をご注文の方は原状復帰の必要なし
ご利用時間は搬入・設営・搬出の時間を含みますので、時間内に扉を閉めてご退出ください。御延長をご希望の方は1時間前までにご連絡くださいませ。(0120-75-1185)
よくある質問をまとめたQ&Aページをご覧ください
Q&Akeyboard_arrow_right
予約が埋まっている場合でも、お部屋の準備ができることがございます。 その場合はお電話にてお問い合わせください。 ※通常のご予約はwebページからお願いいたします。
TEL:0120-75-118510:00〜17:00(年末年始を除く)