相談できる貸会議室 銀座ユニーク

コロナウイルス
対策について

NEWSお知らせ

2020/05/15

新型コロナウィルス感染予防対策

・銀座ユニークスタッフは各部屋の換気に十分に気を配れるようお手伝いをいたします。定期的に(1時間に2度程度)の窓の開放などで室内の空気を循環させます。

 

・銀座ユニークスタッフは定期巡回記録しながら接触回数の多いドアノブ、エレベーターのボタン、トイレのドア、会議室の机、椅子、マイク、ペン等の備品の消毒・除菌処理を行っております。

 

・各部屋にシャープ製の加湿空気清浄機を設置しております。

 

・銀座ユニークスタッフは健康管理を期すため、毎日「体温測定」を実施記録しています。

 

・銀座ユニークスタッフは毎日「手洗い・うがい・消毒」を一定時間内で、実施記録しております。

 

・銀座ユニークスタッフは常時マスクの着用をさせていただき、お会計、清掃等の際には、手袋の着用をさせていただいております。

 

・倦怠感、発熱、咳などの症状のある方のご来場はお断りさせていただいております。

 

・マスク着用でのご来場をお願いいたします。

 

・手洗い、うがいを済ませたのうえでのご来場をお願いいたします。

 

・受付、ストレジ、各会議室、各フロアの洗面所、流しに手指消毒液のご用意がございます。

 

・ご来場中の咳エチケット、手洗い・消毒のマナー厳守の徹底をお願いいたします。厚生労働省の指導要項を掲示しております。

 

 何卒ご協力よろしくお願い致します。

   銀座ユニーク株式会社

 スタッフ一同